1. ホーム>
  2. お知らせ

お知らせ

臨時職員(社協バス運転手)の募集について(2018年9月25日掲載)緊急!

社会福祉協議会では、臨時職員(社協バス運転手)を募集します。

1 募集人員  1名

2 職  種  バス運転業務

3 応募要件  次のすべての条件を満たしている方
        ・市内に在住し、平成31年4月1日現在で満69歳以下の方
        ・大型自動車第一種又は第二種免許を有し、健康状態が良好な方

4 勤務内容  ①勤務時間 原則として午前8時30分から午後5時15分までのうちのバスの運行時間
          ②勤務日数 月に10日(土、日曜を含む)程度

5 採用予定日 平成31年4月1日

6 賃  金  ①基本賃金 時給1,060円
          ②通勤手当 社協嘱託職員及び臨時職員雇用基準による額を支給

7 応募方法  10月31日(水)17:15までに、履歴書(市販のもの)・運転免許証の写し
         を下記に提出してください。
         ※上記書類のほか、後日「運転者適性診断表」・「健康診査書等の写し」の提出が必要となります。
                          取得については社協において案内します。

8 選考方法  書類審査及び面接(面接時間及び場所は履歴書受付後にお知らせします。)

9 申し込み・問い合わせ  
         社会福祉協議会 本所(総合保健福祉センター「かがやき」内)
                       電話 53-1125

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは常陸大宮市社会福祉協議会(総合保健福祉センター かがやき内) 経理係です。

〒319-2254 茨城県常陸大宮市北町388-2

電話番号:0295-53-1125 FAX番号:0295-53-1275

ページの先頭へ戻る